-->

2018/10/03

アントラーズは無敵だぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へおはようございます。鹿島アントラーズファミリーにとってとうとうこの日を迎えることができました。いつもの試合前とはちょっと気持ちが違う朝です…あ、少なくとも私は💦

 ACL準決勝1stレグ、カシマスタジアムにて行われます。平日の夜ということもあり、参戦は叶いませんでしたがホームタウンのサポーターの方に託したいと思います。チームも準備は整っているようですね。スタメン予想も見ましたが大丈夫、勝てます💥💥
サポーターは誰一人偏りなく選手の背中を押しましょう。誰が出ても鹿島ですよ。

ちょっと話は変わりますがAFCU-19選手権インドネシア2018の代表選手メンバーの発表がありました。鹿島アントラーズからは安部裕葵選手が選ばれました。前回同様、恐らく背番号10番の選出となると思います。将来の代表にも影響するだろうし、ぜひ結果を残してきてほしいと思います。鹿島が今過密日程の連戦で一人たりとも欠けるのは辛いことですが、恐らくジーコTDもいることだし断ることはありえないでしょう。だからぜひ結果を残してきてほしいですね。
鹿島の2列目も懸念されますが、ヤス、幸輝、アツタカ、聖真、タケチャン、一真、稔也…なかなか試合には出られなくても頑張ってる一真や稔也に期待したいですね。チャンスと捉えてほしいですね。この機会に化けるかもしれないし。
ちなみにA代表も明日、メンバー発表がありますね。今回はどうなるかわかりませんが、あまりにもバランスが悪く抜かれるようなら考えてほしいものですね。

とにかく今は今夜の仕事に集中しましょう。私も今日はユニを着てTVの前で準備します。
鹿島ファミリー全員で勝ち取ろう!

『アントラーズは無敵だぜ!』
ブログランキング・にほんブログ村へ