-->

2018/10/10

誰が出ても鹿島

ブログランキング・にほんブログ村へおはようございます。週の真ん中水曜日。先日のリーグ戦ではモヤモヤした結果で終わってしまいましたが、安心しました。みな切り替えできているようですね。さすがです。
連戦連戦、また連戦…ということで今日はカップ戦、ルヴァンカップ準決勝1stレグです。お相手は横浜Fマリノスです。
代表ウィークということもあり、鹿島ではスンヒョン、健斗、裕葵が招集されています。

ちょっと前では抜けた穴は大きい~!!とソワソワでしたが、今ではそんなことはありませんね。みんなで闘えていると思いませんか?信じて応援するだけですね。個人的には満男さんがドッシリとピッチのど真ん中にいるのを見たい気がしますが、誰が出ても鹿島。
誰が出ても応援します💪下馬評ではルヴァンカップの優勝クラブは鹿島みたいだけど、何が起きるかわからないのがカップ戦ですよね。現に残ってるクラブをみればわかること。
まずは横浜Fマリノスを倒しましょう!千田先生にもお世話になりましたが、今回はライバルですからね😏💥


今、改めて水原戦1stレグを見ていますが、いや~酷いですね。水原のラフプレーもかなりのもんですけど、何しろレフリーのレベル😅2ndレグのアウェイではもっと難しい試合になるんでしょうけど、まだまだ通過点なので確実に勝利して進んでほしいな。

そういえばサガン鳥栖のフィッカデンティ監督が解任のニュースがありました。ま、しょうがないかな…でもフロントの仕事にもかなり問題がありそうですよね。フィッカデンティ監督にはトーレスや夢生の加入の話はあったんでしょうか???そこが疑問かな。
コーチ昇格でやっていくみたいだけど、かなり厳しい状態になること間違いなしですね。
夢生、トーレスには意地を見せてほしいな。個人的な意見ですが鳥栖の安在はかなりキーになるみたいだし、もっと使った方がいいような気がしますけどね。(ひとりごと)

今日は先日機種変更した時に下取りプログラムを利用したので、iPhone6をauに納めに行ってきます…長い間ありがとうね😊

さ、今日も頑張って応援しよ~~~~~~!


「かっしまアントラーズ!!」
ブログランキング・にほんブログ村へ