-->

2018/10/01

人生の中のほんの一瞬

ブログランキング・にほんブログ村へおはようございます。台風24号とともに10月がやってきました💦いや~昨夜の台風は久々に本気でやばいと思った台風でした。窓に打ちつける雨の音の大きさや今にも窓を押しつぶしてしまうのではないかと思われる強い風…本当に怖かったです😓
朝ゴミ出しに行ったら、マンション敷地内に立っていた配電盤のようなものが1台根元から倒れてました💦

怒涛の連戦だった9月も終わり今日から10月。10月も7試合予定されています。それと10月にも代表戦が組まれていますが、ACLもあることだし鹿島はスルーしてほしいですね。ACLは今や日本代表として闘っているようなものだし、親善試合ごときで招集して邪魔しないでほしいですね。
昨日は中止にならずに行われた浦和戦をせんべいかじりながら見ていました。柏善戦していたんですけどね~惜しかったね。あと目に見えて感じたのはコロは明らかに劣化してきているね…アスリートの体型ではなくなってきているような…飲みすぎ?それでもいいところにポジションとれるから得点も積んでいけるんですよね~頭の中はまだ劣化してないのかな笑 ま~ね、満男だってソガさんだって年取ってきてるしコロも年取って当然なんだけどね…😜

2日後はいよいよACL準決勝、水原三星ご一行様は台風の影響を考えてすでに来日されているようですね。あちらも全北現代を倒しての準決勝なので勢いをつけてきているんでしょうね。ここのところ調子が良い鹿島ですが、油断は禁物ですよ。神戸の100倍のラフプレー覚悟で挑まないとね😕裕葵のようにみんな逃げ方がうまくなるといいね笑 あれはやっぱり体幹を鍛えてるからこその賜物なんでしょうね~天津権健戦でのあのラフプレーで大けがに至らなかったのはやっぱり裕葵がうまく逃げたからだもんね。まともに食らってたら今頃どうなってたわからないね。
コバトレには体幹兄弟の写真があがってましたね笑 

話は変わります…これはあくまでも私の勝手な思いなのでスルーしてもらっていいですからね…一応言っときますね。
ある記事でジーコの話を読みました。なんというか読めば読むほど夢生の移籍の理由はジーコだったんじゃないかな…と思っています。ま、勝手な想像なんだけどね。でもね、人間の限りある人生の中でこの移籍なんてほんの一瞬の出来事かもしれないんだけどね、やっぱりね、でもね、何度も何度も考えても夢生の移籍は今じゃなかったと思うんだよね。彼のことだからもう戻ることはないと思いますが、今後の夢生のサッカー人生がちょっとだけ気がかりです…勝手に心配してます😔ま、今までもだけどこれからもね…。
サッカー選手に限らず、人生の中のほんの一瞬はすぐに過ぎて行っちゃうからあとから後悔することは絶対に嫌だよね…。

さて昨日のオフは台風ということもあり、みんなおとなしくしてたかな?今日、明日のトレーニングでしっかりACL水原三星戦に備えてくださいね!

今日は都民の日のため次女はお休み、長女も3限からとかで行くかどうか微妙…したがってお弁当はお休みで~~~す😁
我が家のお弁当たち~アルバム~更新しました。 今月も頑張っていきましょい!

ブログランキング・にほんブログ村へ