-->

2018/07/02

注目の7月

ブログランキング・にほんブログ村へおはようございます。すっかりさぼっていました💦気がついたらもう7月じゃないですか~あっという間に一年も半分終わってしまいましたね(;^_^A後半も飛ばしていきましょう!
…とはいうものの、早々の梅雨明けですでにバテ気味の郁…とりあえず食べるようにはしています。あとはジムで汗を流して体力改善。しかし暑いですねぇ~今からこんなに暑くて8月とか大丈夫かいな😅

さてさてこの週末は…とりあえず天皇杯のチケットをゲット、鹿チケで見る限り、メインと鹿側の席は売り切れてたのかな。あと一週間とちょっと、楽しみですね。
先日はSOCIO様様のフェスタがあったようですね。どうやらエースは体調不良とか。体調崩すなら今のうちにね😁後半は飛ばしていくぞ💥

巷ではW杯で盛り上がっていますが、私…全然観れてません(;^_^A夜が辛いんじゃっ💦時間があればあるだけ寝たい私には本当に今回のW杯は辛い。なので今日もなるべく早く寝なくちゃ…起きてるなんて絶対に無理、火曜日は仕事だし😓
今回のW杯はことごとく強豪国が敗退しているので、もしかしたらもしかするかもしれないし、源、ナオ、岳、サコの応援しなくちゃね。

Jリーグでも他クラブの移籍話が飛び交っていますね。大久保の磐田移籍、ネットの名古屋、川崎は加入情報ありましたっけ?あとはこれは残念だったけど、ファブリが浦和…フィットすんのかいな😓でも頑張ってほしいな。そうそのポルティモネンセがファブリを出すという決断をしたということはFWの獲得には動いているはず。それに翔哉だっていつ抜かれるかわかんないし…それで心配されるのが夢生。本人は行きたくてしょうがないと思うんですけどね、鹿島は出せないだろうし…そうなるとやっぱり若手FWを探しているはず。鹿島か、浦和か…気になりますね。はい。
あ、それと鳥栖のトーレスがなくなりましたね。8億でOKを出さなかったとか…そんなにいい選手だったの??私あまり詳しくないんですけど、イニエスタに刺激されちゃったかな?日本ならもっと出すと思ったのかな~ってか鳥栖の補強はそこじゃないだろ~4億ずつ出して2人補強したほうがいいんじゃない??なんちって💦よそ様の話、大きなお世話でしたね笑
ま、いつものことですが鹿島は一向に静寂を保っていますね…何もないとは思えないんですけどね。ちなみに昨年は頭からスンテやレオやレアンドロやペドロなどの加入が決まっていたから夏の移籍は特になかったんですよね。これまた、ちなみにですが一昨年の夏は7月にカイオの移籍やファブリの加入の動きがありました。どちらにしても注目の7月です。

今日は午前中美容院に行ってきます。今週は中間考査なのでお弁当お休みです😆6月のアルバム更新しました~。ブログランキング・にほんブログ村へ