-->

2018/06/03

そろそろ入閣?

ブログランキング・にほんブログ村へ
おはようございます。日曜日、のんびりした朝を迎えております。そう、サッカーに行く予定もなく…サッカーを見る予定もない…はぁ(;´・ω・)それでも昨日はルヴァンカップの浦和戦とJ2大宮戦は見たんですよね。でもやっぱり鹿島の試合が早くみたいなぁ。



天皇杯に向けてトレーニングもいい感じみたいですね。健斗も戻ってくれて本当に良かった…みんな調子良さそうですね。夢生さんもさっぱりして(*'▽')bそれと次の写真は…マトリックスごっこでいいのかしら??ナラさんはそろそろ腰を据えて鹿島のコーチ陣に入って鹿島を支えてほしいですね。いいなぁ~癒されますよ、ほんと。

日本代表では長友のTwitterが話題になっていますね。「年齢で物事判断する人はサッカー知らない人。」か…最初これを見た時は自虐ネタかと思いましたよ笑
周りが言うならともかく代表に選ばれた人が言う言葉じゃないですよね。間違いなく、日本サッカーのファン・サポーターは年齢で物事を判断して批判しているわけではなく、今までの結果でことごとく裏切られ、悔しい思いをさせられてきているから批判が出るんじゃないかな?現に結果があるから批判が出るわけで、選出メンバーが高齢化しているのは事実ですよね。逆に今回結果がともなわなかったら何ていうんでしょう?よっぽど香川のように「行ってきます」の一言だけの方がベテランらしいし重みがあると思いますよ。色々賛否あると思うけど香川は他の選手とは違うと思ってるし、鹿ファミリー以外で唯一応援したいと思っている選手です。

「忖度ジャパン」なんて言われてるけど、正直どこの国だってあるんじゃないかな?それにアディダスやキリンは長年、日本サッカーを支えてきていることは紛れもない事実だしそれで選手を選んだかどうかはわからないけど、少なくともファン・サポーターがスポンサーを批判するのは間違っていますよね。矛先はそっちじゃなくJFAです。ま、ファン・サポーターが騒いだところで何も変わらないのも事実なのかな…。ま、勝手にやって…となっちゃいますよね(-_-;)はぁ…

なんというか最近暑くなってきたせいか、体調が悪くて…それに加えて腰痛が(;´・ω・)年だぁぁぁ~~~悲しい💦やっぱりお金かけてジムに行くか(;^_^A
今日も暑くなりそうですね…体調が心配ですが、ボチボチ頑張りますわ。
ブログランキング・にほんブログ村へ