-->

2018/05/09

こえる…

おはようございます。今朝も冷たい雨が降っています…午後には止むようですが気温は低いようですね…スタジアム参戦の方は防寒をお忘れなく。


ブログランキング・にほんブログ村へ
さて、いよいよ来ました。今日という日が…昨年の悔しさを越えるための今日が…。
昨年クラブは石井アントラーズにてACLベスト8進出を逃しました。その結果を経て石井さんは解任…そして今のアントラーズに至っています。
選手は昨年の悔しさを覚えているかな?ACL敗退してからリーグ優勝に向けて全てを注いでいるうちに忘れていないかな?昨年5月23日、アウェイ広州恒大戦で0-1で負け、翌週5月30日逆転を誓ってホームで夢生とペドロの躍動も空しく2-1という結果にてACLが終了しました。あの日の悔しさを忘れていないでしょうか?アウェイゴールの恐ろしさを…。
今日は上海上港にとってはアウェイ、絶対に得点は許してはいけない日です。ACLの難しさを一番感じているといっても過言ではない鹿島だから、今日の失点は絶対に避けなければいけません。

スタメン予想が出ていますが、なんともビックリ…全員が日本人の可能性があります。
鹿島の要といってもいいブラジル人がいません。それと4冠のために鹿島に戻ってきたはずの篤人も…このラウンド16までにみんな揃うと思っていたのに。
ちょっと不信感さえ持ってしまいますね…ただ、選手がいないだろうがなんだろうがやらなきゃいけないんだし、揃っている選手でがんばってもらうしかないですよね。


あとはスタジアム参戦できるサポで後押しをお願いします。平日の夜の試合こそホームタウンの力が絶対に必要なんです。週末は遠方のサポが頑張ります、平日の夜はどうかホームタウンのサポーターや近隣の方のお力を貸してください。サポーターの応援が選手の背中を後押しすることは証明されているんです。ぜひよろしくお願いします。

今日はクラブ・監督・スタッフ・選手・サポーター・ファンすべてが昨年の悔しさを胸に

こえる
ブログランキング・にほんブログ村へ