-->

2018/05/05

一致団結

ブログランキング・にほんブログ村へ
おはようございます。今日の天気は晴れ!最高の舞台が作れそうですね。
きっと朝から東京駅は大変なことになっているのかな…(;^_^Aみんな気合入れて鹿島へ向かってくださいね。

こんな形でオリとの再会があるとはたぶんみんな思ってもいなかったと思います。もちろん私も…ハッキリ言って複雑です。鹿島に戻らなかったのは単にオファーを出していなかったんでしょうね。単純なことだと思います。なので今は敵将となってしまったわけですが、敵である以上余計な思い入れは無用です。

昨季終盤からめっきり信頼が薄れている大岩監督ですが、その大岩監督もオリの申し子と言ってもおかしくないかな?大岩監督から見たら恩師であり、今日は師弟対決ということになるんですよね。オリも大岩さんが鹿島の監督になっていて、少しは嬉しいんじゃないかな。
サポーターにとってもとても複雑な一戦ではあると思いますが、ここはやっぱり現在の鹿島アントラーズを率いる『大岩剛』を何としても応援しなくちゃいけないと思うんです。
カッコ悪いところをみせてしまったら、サポーターとしてもカッコ悪すぎですよね。クラブ、監督、選手、サポーターが一致団結してこの試合には絶対に勝ちましょう。それに今日勝ったら初の連勝になりますし、ここから巻き返すには絶好の勝利になるわけです(; ・`д・´)ノ”

おそらく今日はオリヴェイラ氏を最高のブーイングで迎えると思いますが、大岩監督にはぜひオリヴェイラに負けるなという意味での大岩コールもしてほしいと思います。たぶん無理かなと思いますが…(;´・ω・)私が思う理想です…ここは団結が絶対に必要なんです💦


選手もほぼ揃っていますね、大丈夫です…普通の鹿島なら浦和には勝てる(; ・`д・´)ノ期待できると思いますよ。今日はスタジアムも満員、グルメにたどり着けない人も多いと思いますが勝利にはぜひともたどり着いてほしいと思います…任せたぞ(; ・`д・´)ノ

今からドキドキですがキックオフまでは善い行いをたくさん積んでおこうヾ(≧▽≦)ノブログランキング・にほんブログ村へ