-->

2018/05/04

深みが勝つ

ブログランキング・にほんブログ村へ
遅ようございます…久々にゆっくり寝ました(*'▽')☀でも疲れが取れてない…年だな💦良いお天気ですね~世間ではGWじゃないですか~温泉とか行きたいなぁ…♨

さ~ていよいよ明日は今季最初の大一番と言っていいほどのゲーム、浦和戦ですね。チケットも満員御礼の完売。浦和だしビジター側は浦和で埋まるのかな?ホームもチケット完売なんだし、ゴール裏は詰めて詰めて譲り合い持っているチケットは無駄にせず必ずスタジアムに行きましょうね。
鹿島のディープレッドで浦和の赤を圧倒しましょう!勝つのは『深みある赤


ゴール裏だけではなく、カテ1もカテ2もカテ3もカテ4もチャントを歌い、拍手してスタジアム全体で応援できればきっと連勝も夢じゃないと思います。選手に声を届けましょう!

聖真と裕葵も練習に合流してきましたね。裕葵は骨折だったしさすがにすぐに復帰は無理だと思いますが、できれば聖真はスタメンかサブには入ってほしいですね。できればもう一度、夢生と聖真で縦関係の2トップを見てみたいな。優磨は左SHが効果的っぽいし…聖真の状態がわかりませんが…。
今朝、GELマガを見てちょっとだけ不安材料もありましたがとにかく選手を信じて勝利を願いたいと思います…。それと逸稀の負傷…またしても同じSB、これってある意味サッカーあるあるなんですよね…同じポジションでなぜか負傷者が続くってやつ。純粋に左SBだと雄斗なんだろうけど、たぶん左は幸輝で行くのかな?右は篤人?篤人は調子を上げてきてるので、期待できるね。幸輝のコンディションがちょっとわからないけど、鹿島に来た以上はやり切ってほしい。
何といっても浦和はオリヴェイラ監督になって初対戦、オリが鹿島の闘い方を知っているかもしれないけど、それはお互い様。オリと闘うというよりは今の浦和と闘うことに集中すれば、勝てると思う。絶対に止めなきゃいけないのがなんといってもコロ。コロを止められれば十分勝機はあると思う。




あとは何といっても大岩監督の采配…実はここが一番心配どころなのが今の鹿島。これは誰にもどうすることもできないネックの部分だから、あとは選手を信じて応援するしかないですね(;^_^Aここばかりはどうにもならない…ホント。
この浦和戦が終わればリーグ戦は5/20仙台戦までなし、ACLを挟みますね。実はここも結構大事なわけで…難しいですね。

余計なことは考えず、ただ選手の背中を押して鹿島アントラーズを応援するだけ(; ・`д・´)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ