-->

2018/05/14

もう一度胸に…

ブログランキング・にほんブログ村へ
おはようございます。朝から暑い…今日は気温が上がるようですね💦
今週も頑張ってまいりましょう!

…ということで今日鹿くんたちは中国へ旅立ちますね。今年のシーズンスローガンである『こえる』を実現すべく、ACL上海上港戦でのアウェイの闘いが近づいていますね。
また試合までは変な緊張に襲われそうです…(;´・ω・)

週末、私自身もジーコ参りをして…サポーターとしての心構えみたいなものをもう一度考え直しました。今、選手・監督・クラブがこんなに頑張っているのにやっぱり今のサポはあまりにもジーコスピリッツを胸に一緒に闘っている人が本当に少ないと思います。特にSNS上ですよね…このブログでも何度も何度も書いてますが、ほんと真の鹿島サポは少なくなっているのかな…と感じます。


今、サポーターがやらなきゃいけないことはただ一つ。クラブ・監督・選手を信じて背中を押し、一緒に闘うことですね。〇〇選手どうこうではなく、監督解任を叫ぶのではなく、大岩監督をアジアチャンピオンの監督にするぞ!とか日本一の監督にするぞ!という声が今一番必要なんですね。好き、嫌いは勝手だけど今の鹿島を応援しなくちゃ将来はない…だから今はひたすら応援するべきなんですね。
ここでもう一度、立ち直り頂点を目指して最後は「やっぱり最後は鹿島なんだよな」とか「大岩監督を解任しなかった鹿島はやっぱりすごいな」と言わせましょうよ。
みんな頑張ってるんだから応援するだけ!余計なこと言ってる人は鹿島サポではないよ。
想いを一つにして練習でさえも横断幕を出せるサポは本当に立派です。どんな時でも寄り添えるサポこそ、真のサポですね。SNSで文句ばっかり言ってる人…恥ずかしくないですか?(名前出せないのが悔しい…( 一一))

ちょっとお疲れ気味でなかなかテンションが上がりませんが頑張ろ…
今日のお弁当です。
*鮭フレークごはん
*肉だんご
*春巻き
*鶉とトマトのピンチョス
*ゴールドキウイ 
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ



*このブログで使用しているお弁当箱です*