-->

2018/05/13

ジーコ参り…

ブログランキング・にほんブログ村へ
おはようございます。休日の朝、2度寝もありで起床は10時!おそっ!
いや~いいですね、のんびり過ごす休日。

昨日は長女が風邪気味ということで私一人で京王閣に向かいました。あはは、女一人で初の競輪場ヾ(≧▽≦)ノ駅降りてすぐのところに正門があり、道に迷うことなく到着笑
入場方法がわからなかったのでガードマンさんに「入るのにお金とかってかかるんですか?」と聞いたところ「今日はレースがあるから50円だよ~」だって。5、50円!いい大人たちが50円を片手に持ちチャリンと入場ゲートに入れて入場…なんか遊園地みたいですね。ちょっと微笑ましい…私もお財布から50円を取り出し駅の改札のようなところに入れてゲートが開きました。いや~ワクワクする♪いきなりいい匂いもしてくるし…スタグルかっ?!とそっちの方に行きそうになりましたが、そこは我慢して会場へ…もちろん場所もわからないのでインフォメーションのお姉さんに聞き…ほんの数歩の距離でした(;^_^A
到着すると明らかに鹿島サポが…少ないイスも埋まってるぅ~ま、競輪場のお客さんとサッカーファンと半々くらいだったのかな?
入口が右の方にあったのでサインをもらうために出待ち…そして若いころを思い出してぐいぐい行きました💦無事に夢生ユニの10の横にジーコのサイン♪私は選手にサインをもらうことはないんですが、夢生の御守りになればと思い必死の思いで頂きました。
きっとこれで今まで以上に夢生は頑張れるね(*'▽')b
夢生らしくこれからも頑張れますように…(*'人') ☆彡

さてさてそんな中、鹿島からは突然のリリースがありましたね。前々から噂されていた選手の来季加入のお知らせが…関川くんですね。もうかなり有名すぎて…今から楽しみ。関川くんの写真は今はまだこのブログでは載せないでおきます…彼はFC多摩で頑張っていたようなので、とても親近感があります。一見するとナオの弟?みたいに似てる??ホント楽しみですね。鹿島アントラーズのCBは大きな壁を越えていかなければいけませんが、乗り越えてスタメン張れるように頑張ってくださいね。裕葵のようにすぐに即戦力になるといいね。そう、その裕葵も自主トレも頑張っていますね…もうほぼ復帰みたいですね。仙台戦はメンバー入りそうですね。
なんでしょうね~しばらく見ないうちにずいぶんかわいい女子みたくなっちゃった??早く試合で観たいですね。今週の上海上港戦は帯同するのかな?それとも仙台戦か…
この一週間は本当に貴重ですね。ジーコからパワーももらえてるし、休養も取れてるし心身共にリフレッシュできたんじゃないでしょうか?上海上港戦も期待できそうですね。

明日からまた頑張れるように今日はゆっくり休みましょうヾ(≧▽≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ