-->

2018/03/07

フレッシュかしま

おはようございます。一気に冬に逆戻り、寒い朝ですね。
ブログランキング・にほんブログ村へ 九州では新燃岳が噴火しました、噴火の映像はとても怖いですね(;´・ω・)

さてさていよいよ今日はACL3戦目、シドニーFCとのアウェイ対戦です。オーストラリアは暖かいを越してやや暑さも感じる選手もいるようですね。大丈夫かな?
田中さんのスタメン予想も出ていましたが、いや~フレッシュ!平均年齢がググッと下がった感じがありますね。このターンオーバーがうまくいけば先も望みが持てますね。



私はあえてこの2人、ユキと聖真に期待したいと思います。2トップは優磨とタケちゃんの予想ですね。いいコンビじゃないでしょうか。その後ろに聖真とアツ、うんいいじゃないですか~わんちゃんも活躍してアピール成功させてくださいね。応援しています。
もちろんベテラン組もしっかり統率してピッチでバタバタしないようにタクトを振ってほしいですね。連戦ということで大岩監督も悩むところだと思いますが、今回の思い切った采配がハマれば勢いもつきますよね。とにかく采配に関して色々あると思いますが、今は誰が何と言おうと剛さんが鹿島の監督なんだし、信じて応援するしかないですね。普段なかなか試合に出られない選手たちも君たちは2軍ではないのだから、責任をもって鹿島アントラーズの選手として恥じない闘いをしてきてほしいな。


それからプロとしてしっかり自覚して頑張ってくれよ…💦ま、大人たちは大物の予感なんて言ってくれるけど、同僚はいつまでも笑ってくれないからね。一真!しっかり!!君がデビューして活躍する姿を楽しみにしているからね。

昨日は柏レイソルとC大阪の試合がありましたね。柏は最後の最後、交代が功を奏してなんとか辛勝、C大阪は…まさか捨て試合?ってかまだ捨てるほど余裕はないか…ということはガチで弱かったってことかな。たぶん主力が出てもあまり変わらなかったかもしれませんね…ま、あまり期待していませんが…そういう意味では柏レイソルは意地を見せてくれた辛勝かもしれませんね。今日は鹿島と川崎、川崎はかなり厳しい状況ですね。

今日は仕事なのでキックオフには間に合いませんが、なんとか残業しないでダッシュで帰ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ”今日は一味違うフレッシュなかしまが見られるのが楽しみです。
ブログランキング・にほんブログ村へ