-->

2018/03/20

忖度とは…

おはようございます。今日から3日間ほど雨みたいですね。
寒くなりました…。
ブログランキング・にほんブログ村へ 今朝はパソコンのchromeがいまいち調子悪いのでしょうがなくfire foxを入れたら、なんか新しくなっててブックマークで出てくる「タブをすべて開く」を非表示にするためにごちゃごちゃやってたのでこんな時間になってしまいました…。ということで新しいパソコンにして初めてfire foxから投稿しています。

ま、Jリーグも中断で鹿島もオフだし書くこともないんですけどね…それぞれオフを満喫しているようですね。いいことです。代表組の3人も無事にベルギーかな?源が岳さんとの2ショット写真をInstagramで上げてましたね。代表組はとにかくケガなく帰国してほしい…ただ、それだけです。ベルギーということでもしかしてトヨにも会えるのでは?また写真楽しみにしましょう…そんな暇ないかな??


さて次節はホームで札幌戦ですね。どうやらスタジアムで新ユニの販売があるようですね。…ということはそれまでには新ユニ届くよね?1月に予約注文した人が着られないのに札幌戦で販売とかありえないよね?タオマフは全員分じゃないみたいだから揃わないなぁ~ってか遅いですね(-_-;)

第4節ではなんだか変な話が出回ってましたね。川崎vs名古屋戦、1-0で川崎が勝利だったみたいですが、そのゴールがオフサイドとかなんとか…私見てないのでよくわかりませんが、その時の主審が川崎戦を担当すると勝率60%以上とか…ほほぅ…面白いデータですね。今年も川崎にはそんな話が付きまとうのかな?昨年も明らかに怪しいジャッジが多いクラブでしたからね…リーグで初戴冠でしたが、昨年の流行語も戴冠しちゃった感じでしたもんね。これからも注視していきたいと思います( 一一)
ま、担当した家本主審は一昔前から酷いジャッジで有名だし、未だにJリーグの主審とやっていられるのが不思議なくらいですよね…(*_ _)
あ…主審といえば今季に入ってまだ村上主審を見かけませんね。昨年の酷いジャッジで研修でもしてるのかもしれませんね。そういえば昨年も前半は全く見かけなかった扇谷主審も後半からちらほら見るようになって引退されましたね…村上主審もそろそろかな?

※忖度とは…[名](スル)他人の心をおしはかること。また、おしはかって相手に配慮すること。「得意先の意向を忖度して取り計らう」

あ~明日は雪だるまマークが消えないんですけど…明日、明後日は仕事なんですよねぇ~基本外での仕事だからカッパで出動かなぁ~寒そう(;´・ω・)
ブログランキング・にほんブログ村へ