-->

2018/03/12

総力戦!

おはようございます。また一週間スタートです。今週は気温が上がるようですね、花粉がぁぁぁ~~~(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
さてさて早速ですが…安西、なぜか公式からのリリースは出ていませんがネットニュースが先行して発表していましたね。全治1ヵ月?6週間?どちらも正式ではないようですが、全治1か月というは安西の中で…みたいな感じでしょうか?なぜ公式からのリリースがないのかが???ですね。そういえば裕葵も特に出してなかったような…ヤスの時は出していたのに…何が違うんだろう??
ま、どちらにしても明日のシドニーFC戦、サガン鳥栖戦、札幌戦、上海申花戦、湘南戦、FC東京戦あたりまでは欠場って感じかな?東京V時代でのケガの経験やらなにやらで回復時期も変わってくるとは思いますが、どちらにしても早い回復を祈りましょう…。ま、そろそろレアンドロも復帰間近みたいだしそんなに心配しなくても大丈夫(^_-)-☆


私は鹿島のサッカーとしてはユキの方がまだまだ上だと思ってるし、右SBに関してはあまり心配してません。それより2列目ですよね。明日は無理かもしれないけど、ユキの前に大伍さんが復帰してくれれば組み立てもできますね。
夢生さんもトップ~ボランチまでOKだし、FWに選手が余ってるしいくらでも動かしようがあるよね。ペドロだって2列目の方が生きそうだし。結果を残さなきゃいけない金森にもチャンスが出てくるよね。亮太さんだって2列でも行けるし、一真もきっと大したことないんだろうし…あと一番の問題はそう…監督の采配の中にそういうバリエーションがあるかどうか…だね。とにかく総力戦、全員で勝ちにいきましょうヾ(≧▽≦)ノ

先週土曜日で長女も無事に高校を卒業しました。春からはいよいよ大学生です。そして次女…先日の大雨の影響で高校が停電、その影響で今日は学校がお休みになっています。何せ古い学校なのでしょうがないかな(;^_^Aということでお弁当はなしです。

遠い国、ベルギーではトヨがハットトリックでチームを救ったようですね。もっともっとできるヤツです。どんどん使ってあげてくださいね。ベルギーか~いいなぁ、行きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ