-->

2018/03/10

残念ながら…笑

ブログランキング・にほんブログ村へおはようございます。今日長女は高校の卒業式です…相談して式には出席しません。ってかもういいよ~って感じです、はい。終了後はお迎えしてあげてランチでお祝いしてあげようと思っています。(でもそのランチ、ラーメン屋がいいみたいで(;^_^A我が家らしいかも笑)

ま、そんなことより早くも今日は試合がありますね。リーグ第3節です。早いなぁ~もう3つめですよぉ~💦もっとゆっくりでいいのに…中2日というけど実質は中1日みたいなもんですよね…7日に試合して、8日の朝にはもうシドニーを出発で夕方帰国。昨日は悪天候だったのでスタジアムで練習…そして今日。いや~ハードですね。ただ今回はプラス要素もあって、主力が温存できていることですね。これはほんとデカい!なので今日の試合も正直それほど心配してませんヾ(≧▽≦)ノ

いや~スタジアムの芝がG大阪戦の時より緑が映えてますね~夏が楽しみだな。で、帰国組も勝利での帰国なので雰囲気もとてもよくチームとしてとても良い状態が保たれているな~と思いますね。

2枚目の写真の安西は…これはサッカーしてるってことでいいのかな?新CBが誕生したとかなんとか…アハ(≧▽≦)安西はなんでもできるスーパーマンだね。鹿島に来てくれて本当にありがとう(*'▽')♪

3月号のフリークスを読んでから、とにかく亮太さんには本当に頑張ってほしいと思いましたね。ファン・サポも本当に必要と感じているし、もっと図々しくやっていいと思うんですよね…何年も鹿島の選手だったわけじゃないし、今一番亮太さんのいいところをどんどんアピールしなくちゃいけない時だと思うんですよね。
あとはボランチも組み合わせでしょうね…レオと組むのではなく他のコンビの方が絶対に生きると思うんですよね。とひとり言…(-_-;)

そうそう一つ書かせてくださいね…お詫びです。
ナオ、シドニー戦のゴールは本当に圧巻でしたね。なにやら亮太さん&脩斗さんとの打ち合わせ通りに事が進んでのゴールだったみたいですね。そう、その後のあのテーピングの件。笑っちゃってごめんね。まさかその後、上唇に歯が貫通とかで?!70針も縫うけがだったとは思わなかったので…っていうかナオが大した事ない態度だったからついつい嬉しさあまって笑っちゃいました。想像するだけで痛々しい…ホントによく頑張りました。ありがとう。

さてさて広島戦、開幕から連勝中とのことですが広島さんのお相手を見てみると…
1戦目札幌、2戦目浦和、3戦目がルヴァン杯でG大阪…う~んどう?正直、本当に強くなったのかどうかは微妙ですね…ぶっちゃけ。
さらに分析…広島に負けた方を見てみると…

札幌は…

1戦目…広島に負け
2戦目…C大阪とドロー
3戦目…ルヴァン杯で甲府に負け

浦和は…

1戦目…FC東京とドロー
2戦目…広島に負け
3戦目…ルヴァン杯で名古屋に勝ち

G大阪は…

1戦目…名古屋に負け
2戦目…鹿島に負け
3戦目…ルヴァン杯で広島に負け

てな感じなのである意味、今日の鹿島に勝利したら今年の広島は違うと言えるんじゃないかな~と。なので鹿島は今年最初の絶対に負けられない試合になるんじゃないでしょうか。広島を迎え入れるホーム戦は因縁があるしね。勝たせるわけにはいかないよね。
てか残念ながら…笑 広島の連勝はここでストップとなります笑ヾ(≧▽≦)ノ

各社からのスタメン予想も出ていますが、剛さんを信じて応援するのみです( `ー´)ノ”
ブログランキング・にほんブログ村へ