-->

2018/02/25

初戦はほんとうに大事ですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へおはようございます。いよいよ鹿島アントラーズも開幕ですヾ(≧▽≦)ノこの日をどれだけ待ち望んだことか…💦ま、ACLはスタートしていますがやっぱりこっちが肝心!こっちがダメでACLばかりに偏るようじゃどこぞのクラブと同じにされちゃいますよ笑

ということで早速スタメンを見ましたが…皆さんどうですか?予想通りでしたか?
もうすでにほぼ固定じゃん!と突っ込んでいるあなた…私もそんな予感がしてきました笑 とくにSBに関しては今後一番気になるところかな…ぶっちゃけケガとかないなら篤人ではなく、ユキを使ってほしかった。そんなにスタメンで使えない選手?私は篤人がベンチでスタメンを狙う感じで来ると思っていたので、ちょっとがっかりしています。別に篤人が嫌いなわけでもなんでもないけどね。ただ上海申花戦で篤人がすごく良かったかといえば普通?後半はかなりスタミナ切れも見えていたのでどうかと思ったんですけどね。それと優斗、全くダメ?安西が左右使えるから重宝しているのもわかるけど、本職がいるのに中3日で安西を使い続けるということはよほど優斗やユキがダメってこと?こんな形でずっといって安西がケガでもしたら万事休す…で結末だったりして。
…年を取ると心配症になるね(;´・ω・)あと個人的に安西は守備がちょっと心配になってくるような気がします…なんとなくね。
ま、とにかく勝利するスタメンがこれだと剛さんが思っているなら勝利だね。
ブログランキング・にほんブログ村へ