-->

2018/02/15

ドローで良しとするの?

おはようございます。今日は仕事の木曜日ですが書かずにいられないんで書いてから仕事行こうかと…。
ブログランキング・にほんブログ村へ
いや~悔しいですねぇ、ホームでドローですよ…昨年から考えたらこんなものかなとなってしまう自分が怖い…(;^_^A最強助っ人選手を取ったわけでもなく、微妙な補充だったし、大きな変化はなくて当然?



ま、所々では今後に期待できそうな選手がいることもわかりましたね。あとは昨年同様、最後の精度、得点不足をどうするか…ここだからハッキリ言ってしまうと、やっぱりブラジル人選手はもう少し暖かくならないと…なのかなぁ。
あと昨年から思っていたけど、PJはトップより2列目の方が絶対に生きると思うんですけどねぇ~ドリブルでガンガン…ってイメージじゃないのかなぁ~神戸の時とかもそうですよねぇ~??狭いところでコチョコチョという選手じゃないと思うんですよね。剛さんには見えないのかなぁ~(-_-;)
ブログランキング・にほんブログ村へ エースはサブにいたけど、昨日の試合なんかドローでいいや的な頭があったから石井さんの時のようにもう1点取りに行こうという意思が全く見えなかったですよね。石井さんも不思議な采配をするけど、ちゃんとメッセージがある采配だったし昨日の裕葵を下げてアツが入ったところも???裕葵なんか相当嫌がられていたのにね…。剛さんのコメントを見る限り、ピッチの選手のパフォーマンスが良かったから…交代はなかったみたいですが、パフォーマンス良くてもドローや負けじゃねぇ。

ま、どうこう言ってもしょうがないんですけど4冠狙うクラブがドローで御の字といっているようじゃねぇ…C大阪も4冠狙うって言ってましたけど、昨日はしっかり勝利して終わっていましたし、よっぽど現実味がありますよね…。
鹿島のドローは負けに等しいくらいにサポは悔しいと思うし、悔しくならなきゃいけないと思うんですよね。

エースの完全復帰は水原戦か清水戦か…なんだか昨日は夢生カメあった?なんか完全に抜かれた時あったけど、夢生さん2度見してませんでした?笑(≧▽≦)

SNSなどのネットでの反応を見ても選手はいいんだけどね…っていう意見多かったですね。サポの不安はやっぱり監督に絞られている気がします。
頼むから勝ちにもっとこだわってくれ…(-_-;)夢生、完全復活待っていますよ(*‘∀‘)☆彡

ということで今日も仕事行ってきます。楽しく、所々手抜きで、頑張ってきます笑
今日はマラソン大会ということで次女もお弁当なしなので時間ができました(*'▽')b
ブログランキング・にほんブログ村へ