-->

2018/01/06

いつか帰りたくなるクラブ

おはようございます。昨夜は大きな地震に目が覚めました。いや~ここに引っ越してきて5年くらいたちますが、一番大きい地震でした。前日の緊急地震速報といいちょっと関東地方に地震が多くなっている気がします…注意しましょう(;´・ω・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

さてさて今朝は木場トレの木場さんがTwitterで写真アップしていましたね。どうやら今年は夢生さん八丈島キャンプには参加していない?写真にはいませんね~キヨの結婚式とかに出てるのかな?ま、しょうがないけど八丈島キャンプも自分にとっては大事な時間みたいに言ってたからなぁ~(;´・ω・)後から合流とかするのかなぁ~しっかりトレーニングしておくれよぉ~💦聖真もいないし…。
ちなみに鹿島からは裕葵が参加していましたね。今年はスタメン奪うくらいの活躍を期待したいですね。あ…あと秀平もいた(*'▽')来季は川崎か~ほどほどに頑張ってね💦

さてさて犬飼選手…まだかなぁ~?いや~ヤフコメを見てみましたが荒れてますねぇ💦ってか清水サポこわっ💦これじゃ一度出て行った選手が戻る可能性って本当に少なそうな気がしますね。鹿島みたいに最後は戻りたいと思えるクラブが選手としていいと思うんですけどね。…ってか移籍は第一に本人の意思だと思うけど、バランスよく補強するのはフロントの仕事。批判するなら選手じゃなくフロントへだと思うんですけどね。
鹿島サポは移籍していった選手も応援しますよ。清水に行ったソッコだってオフに鹿島に遊びに来るくらいだし、海外に行った選手もオフにクラブハウスで身体動かしたり遊びに来たり…ホント、ファミリーっていいですよね。
「犬飼選手が鹿島に行ったらもう応援しない」「もう知らねえ」とかあったけど、ユースで育ってきた選手をそんな形で送りだしてしまうなんて悲しい話だと思いませんか?
…とちょっと思ってしまいました。犬飼選手、大丈夫ですよ。鹿島にくれば温かいサポが全力で応援します。何年かしてもしかしたら鹿島の主力として代表に行ってるかもしれませんし、応援しますとも(=゚ω゚)ノ他クラブから入った選手でも鹿島で輝いている選手がたくさんいるんですよ。可能性は十分にありますよね。
発表は時間の問題なのかもしれませんが、本当に開幕が楽しみで楽しみで…というか開幕前にACLが始まるぞぉ~~~~💦 ブログランキング・にほんブログ村へ