-->

2018/01/24

黒の戦士?!

おはようございます。今朝は雪に反射していつもより眩しい朝です。とても冷え込んでいて寒い朝ですね。予想はしておりましたが、やっぱり全身痛い…筋肉痛です(;^_^A
いよいよ今日は新しい職場デビュー、入社日研修です。


今季初の対外試合、練習試合用のユニもお披露目でしたね。いや~スバラです(*^-^*)b黒もかっこいいですねぇ~ま、燃えるような赤は開幕までお預けですね。結果もしっかりとレベルの違いを見せた試合だったようですね。新10番のゴールはなかったようですが、きっとゲームメイクはしていたんでしょうね。早く試合が観たいです。篤人も調子良かったのかな?ドイツのサッカーのリズムからJリーグのリズム、鹿島のリズムに合わせるのは時間の問題でしょうし期待大ですね。若手もこの時期にドンドンアピールしていってほしいですね。

まだ開幕にはありますが、今月末にはACLプレーオフも始まりますね。柏レイソルがプレーオフでムアントンと対戦するようですね。昨年の浦和のように今年も日本勢の活躍が楽しみですね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

さてさて話は変わりますが、草津白根山の噴火があり死者もでてしまいました。御岳山噴火を思い出させるような噴石の恐ろしさをまたTVでみることになりました。毎回思うのですが、TVのニュースで見るほとんどの映像が現場にいた方の映像提供ばかり。当然といえば当然なんですが、まずは自分の命をできる限り自分で守ることをしてほしいと感じます。動画は2の次、3の次でいいと思います。動画の前に命を守ることを考えましょう…。

今日は研修なので少し遅めの出勤なので朝更新できましたが、明日は現場になると思うので更新は夜の予定です(*^-^*)ノ”
今日のお弁当です。今日は次女だけ、長女は卒業考査で1時間授業…笑。約1時間かけて1時間の授業を受けるという(;^_^A

*若芽おむすび
*肉だんご
*海老フライ
*海苔巻卵焼き
*スイートポテト
*ララクラッシュ
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ



*このブログで使用しているお弁当箱です*