-->

2017/12/01

悔いのないように…

おはようございます。12月スタート、寒い朝です。ラストスパートかけて行きましょう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

明日の決戦も寒くなるのかな?現地参戦の皆さんは防寒対策をお忘れなく…。そう…またまた決戦前日ということになってしまいましたね。今度こそ最後の闘いです。もう後はありません、負けたら切り替えなんてできません。優勝あるのみです( `ー´)ノ
もちろん鹿くんたちの頭の中も同じはず、ホーム最終戦のセレモニーで選手会長の源、監督の剛さんが語ったこと、磐田戦は絶対に勝つ!を信じてファン・サポーターは応援するのみですね。選手を信じます…。


昨日はネットのニュースで驚きましたが、前浦和レッズ監督のミシャが札幌の監督になるみたいですね。いや~ビックリ💦勝手な想像ですが…浦和から北の国に流れる選手がいるんじゃないですか???面白そう笑 またミシャのサッカーが観られるのはこれはこれで楽しみかもしれませんね。…ところでG大阪の健太監督はどうなったんでしたっけ?FC東京行くのかな?まだ正式発表ないですよね?あと清水も監督交代かな?あと石井さんの来季も不明ですね…そうだ、石井さん!最後の最後で川崎戦とは…やっぱりこの世に偶然はないんですね。全て必然で起きていることなんだな~と。もう降格も決まってしまったし、最後くらいは大宮はサッカーを楽しんでやってほしいと思います。サッカーが大好きでサッカー選手になったんだし、苦しいサッカーばかりやってきたと思う。もうなくすものはないし、苦しむことはないんですよね。肩の荷がひとまず下りたわけだし、楽しんでサッカーができたら、川崎相手でも、もしかするともしかするかもしれませんよ。きっと石井さんも選手の気持ちがよくわかる監督だし、選手ももう一度大好きなサッカーを噛みしめて楽しんで試合できたらいいなと思っています。応援しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
でもでも、鹿島は川崎の勝ち負けは全く気にしていません。鹿島は目の前の試合にただ勝つだけ。川崎が10-0で勝利しょうとも鹿島が磐田に1-0で勝利すれば優勝です。簡単なことですね。勝利あるのみです。集中、集中です( `ー´)ノ悔いのないようにしっかりと闘ってください。

昨夜、Windowsのプログラム更新があってフォントが変わったり、地味に機能が変わったりで朝から???とりあえずフォントが見づらかったのでメイリオに変更しました。

さて今日はいよいよ長女の合格発表日です。今日は郵便屋さんをドキドキしながら待つことになります。何時に来るかな~目薬買いに行きたいんだけど笑でも合格わかったら早々に銀行に学費も振り込みに行かなくちゃですね💦あ~~~大金が飛んでいきますよぉ💸

今日のお弁当です。11月のお弁当更新しておきました。

*オムライス
*ハンバーグ
*プチトマト
*ハッシュポテト
*胡麻団子
*ぷるんと蒟蒻
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ



*このブログで使用しているお弁当箱です*