2017/11/15

またまた予想通り

おはようございます。皆さん今朝は早起きしたのかな?私は結局いつも通りの起床で前半が終わっていました。ま、結果的には後半からでも十分だったみたいだけど笑
ブログランキング・にほんブログ村へ

いや~相変わらずの謎の采配、みんなホントにこれでいいと思ってるのかな~??…と思ったけど、ネット上のコメントでは皆さん同じようにコメントされていてちょっとホッとしましたけどね…。浦和の選手をどれだけ使ってくるかわからなかったけど、結局槙野はフルで使っちゃいましたね。他の選手を試すこともせずに…。槙野はすぐに真夏のサウジへ向かうんですね。マウリも出られないし、浦和のDFはかなりヤバいかもですね💦
ブラジルといいベルギーといい、なぜ親善試合の貴重なテストの場所でカードを残す??W杯本番前に少しでも経験を積ませなきゃいけない選手がいると思うんですけどね。しかし中盤~前線はいまいちパワーを感じられませんでしたね。やっぱり攻守ともに90分間、献身的に闘える選手が必要だと思うんですけどね~~わかってないな、マジで。
W杯まであと少し、早く監督交代しましょうねヾ(≧▽≦)ノ

週末はJリーグ再開とACLですね。選手は観ないと言ってましたが、私は川崎vsG大阪をしっかり見届けたいと思います。秀平がきっとやってくれると信じて…秀平にとって最大のミッションじゃないかな~笑
そして翌週26日には柏戦で勝利してカシマスタジアムで歓喜のセレモニーを迎えたいですね。ホーム最終戦、ゴール裏から今年一番の声援をおくりたいと思います。それまでの体調管理はしっかりしておかないとね。
昨日も鹿くんたちはオフのため、写真がな~い💦ということで完全に趣味ワールド♪夢生さん特集です笑





 …ということで(←たまたまですが)今日は病院です。爆弾を抱えている私は2か月に1回、必ず通院しなくてはいけません…(;´・ω・)面倒だけどしょうがない…。夢生さんがロシアに行けるまでしっかり応援しなくちゃ死ねません…💦日本代表に念を送り続けなくては。

さてと今日のお弁当です。
*チキンステーキ
*ポテトサラダ
*鶉ベーコン巻き
*リンゴ
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ



*このブログで使用しているお弁当箱です*