2017/11/14

何のための練習試合?

おはようございます。寒いです…ゾクゾクするわぁ~(;´・ω・)
ブログランキング・にほんブログ村へ
昨日は次女の誕生日でしたが、娘は傘を持って行かずに帰りは濡れて帰ってきました。せっかくの誕生日なのにテンション⤵⤵なんとかろうそくの火は吹き消せたので良かった。
…ということで昨夜は少し食べ過ぎた💦夜中にちょっと胸焼けで目が覚めてしまった…年のせいかな?あぅぅぅ…(´・_・`)

昨日はクラブハウスで水戸ホーリーホックと練習試合がありましたね。結果は2-1で勝利だったようですが、どうだったのかな?出場メンバーも主力ではなく、普段サブのメンバーやユースで戦ったようですね。結構苦戦したようですね…ま、ユースにとってはいい経験だったんじゃないでしょうか。金森がシュートを外しまくったというのがちょっと気になりますが…練習あるのみ!ですね。そしてここのところスタメンから外れている満男さんがピッチでタクトを振ったようですね。残り2試合、ぜひ使って欲しいですね。
…てか、試合が空いて中弛みを防ぐための練習試合だと思ったのに、実際に試合に出たのはサブ組って…大丈夫なのかな?あと…気のせいだと思うんですけど最近の満男さん、ちょっと痩せたような…こんなもんでしたっけ。写真のせいなのかな~足も細くなってるような…やっぱり気のせいかな笑

昨日の公式さんの写真を見ていて思ったんですけど…永木、伊東、金森、ブエノ、久保田等々…鹿島は無理でもJ2も含めて他のクラブならスタメンでもおかしくないような面々ですよね。移籍してきた選手は競争に打ち勝つためにあえて鹿島を選んできていると思いますが、逆にスタメンとして闘いたいと思う選手は出て行ってしまうんですよね…今冬の移籍はとても興味深いです(´・_・`)はい…でも、しょうがないですね。

今日は仕事です。前回の仕事でペーパーテスト受けたんですけど全然わからないくて不合格でした笑 今日は時間をとってもらって再テストです…面倒だ💦でも昨日しっかり勉強したのでパーフェクト間違いなしです(*‘∀‘)v

今日のお弁当です。卵そぼろの味がちょっと薄かったかも…(;^_^A
*そぼろ丼
*ソーセージ
*チーズ入りささみフライ
*スイートポテト
*プチトマト
*ララクラッシュ
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ



*このブログで使用しているお弁当箱です*