2017/09/14

1つ1つ着実に…

おはようございます。早くも木曜日ですね…週末は台風の影響が心配されます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 さてさて昨日はACL川崎vs浦和の日本勢対決でしたね。皆さん観ましたか?一応、代表戦同様、国際大会なんですけどね…扱いが酷いですね。うちはスポーツ報知さんの速報をPCで追っていた程度ですが、いや~盛り上がったみたいですね。あ、ちなみに同じ時間、日テレ地上波はアイドル豊富なグラチャンバレーでしたね。日本国民が果たしてどっちを観たいかとなったら…う~んサッカーって勝ち目ないのかな~💦とりあえず日テレにとってはバレーボール以下ということですね。ま、放映権の問題なんでしょうけど、それ以前に協会が地上波を条件にしていないんでしょうね…。
…で、結果は浦和がベスト4進出ですね。まさか…と思いましたが、こりゃ~浦和が強かったというよりは川崎の自滅に見えましたね。浦和は昨年の浦和とあまり変わらなかったんじゃないかな…だから別に強くなったわけじゃないと思う。何せ川崎の采配が裏目、裏目で…ってか鬼木さんどした??途中から諦めてリーグ戦の方、向いていたんじゃないかってくらい主力を下げちゃって…💦鹿島で言ったら…満男さんを先頭に…レオさんを下げ、最後に夢生さんを下げ…って感じ??ま~勝てないですね、これじゃ…。でもさ、鹿島はACL敗退を受けて石井さんとの別れがあったけど、川崎はこれで監督を解任することはないんでしょ?きっと差はそこじゃないかな…と。クラブ全体に何か、甘さがあるんじゃないかな…と。リーグも首位独走ってわけじゃないし、天皇杯もルヴァンもこれからだし…。昨年も気がつくとリーグも、ルヴァンも落とし、天皇杯も落とし…ま、よそのクラブのことだからこれくらいにしておきますけど、負け方が酷すぎたので黙っていられませんでした…ってか、監督と選手間の信頼関係大丈夫なのかな??川崎を牽引していた3人をまるっと下げちゃったわけだしね(;´・ω・)

ま、そんなことより…鹿島はリーグ戦を着実に1戦1戦を決勝戦として勝利していくだけですね。天皇杯もいよいよですね。なんとまぁ~鹿島は浦和とじゃないですか笑 いや~面白いことになりそうですね。しかし…熊谷ってどこだ???

そういえばネットニュースになってましたよ~ピッチでのお披露目はいつになるのかな( *´艸`)



さてと今日は仕事です。楽しく頑張ろうっヾ(≧▽≦)ノ
今日のお弁当です。

*鶏の蒲焼き丼
*春巻き
*プチトマト
*卵とほうれん草炒め
*胡麻団子
*ララクラッシュ
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ



*このブログで使用しているお弁当箱です*