-->

2017/08/27

神降臨!

ブログランキング・にほんブログ村へおはようございます。ちょっと風邪でダウンしておりました。喉が腫れて痛いんですよね(´;ω;`)
仕事で汗かいて冷房の効いた家に帰ってくる…これが原因としか考えられない(;^_^Aだから夏は嫌い…早く涼しい秋にならないかなぁ。

さ~てさて、昨日のC大阪戦も1-0と厳しい戦いでしたが無事に勝利することができましたね。残念ながら夢生さんのゴールはありませんでしたが、レアンドロが貢献してくれましたね。それでも夢生さんはレアンドロにターゲットロックオン!で正確にクロスを上げて1Aを記録しました。いや~とてもいい得点シーンでしたね。まさに鹿島!


それと何より昨日も神降臨!ソガさんは冴えてましたねヾ(≧▽≦)ノあえて当たってましたとは言いませんよ…当たってるんじゃなくて、実力ですから♪
なんでソガさんが代表に呼ばれないのか…ホント何処見てんでしょうね、あの人は…。昨日は両エースともに不発でしたが、それでも夢生さんはしっかりとアシストしていましたし、結果的にはやっぱり杉本選手ではなく夢生さんの勝ちですね。
…ただ心配なことも…夢生さん、最近ちょっとお疲れ気味ですね💦代表期間だけでもゆっくり休めるといいんですが…(;´・ω・)まだリーグ戦も10戦もあるし、先は長い!
そうそう最後の優磨くんのシーン、あれ絶好のチャンスだったのに…ま、決めちゃうのも優磨くんだけど、外しちゃうのも優磨くんって感じかな笑ファイティン!あの外した時の顔を思い出すたびによしよしヾ(・ω・`)としたくなってしまうくらいキュートだった笑

そういえばユキが交代で入った時に実況の人が「鹿島が守りを固めて逃げ切る形になりましたね~」みたいなことか言ってたけど、この人鹿島のサッカーを知らない人ですね。ユキを投入したのが守り?いえいえ…トップギアで駆け上がり神クロスを上げるユキちゃんの投入は鹿サポなら誰でも「もう1点」を狙いに行ったことはわかりますよね?もちろん守備も大事ですけど、81分で鹿島が守備?
ないない…大差で勝っているならわかるけど、1-0で守備に入るようじゃ首位にはいられませんよねヾ(≧▽≦)ノできることならユキちゃんはスタメンで観たいんですけどね。それだけの実力はあると思うんですけどね…剛さんの目にはまだまだなのでしょうか?

昨日の試合で2位のC大阪は4位まで落ちたのか…また私の予想通り折り返しだろうな~とは思っていたけど、それよりなにより気になるのがいつのまにか2位にいる横浜マリノス。
しかも今日の時点で川崎フロンターレが5位というのも意外…ま、川崎は今日試合だから動きがあるかもしれないけど、川崎は今日勝てば2位になるのかな?いや~接戦ですねぇ~まだまだわかりませんね(;´・ω・)次節は川崎vs横浜があるからここでの勝負で明暗わかれるかな?川崎は代表いないし、強いんだろうなぁ~(;^_^Aとりあえず今日は甲府を応援しますかっ笑
10月のアウェイ横浜戦は行くつもりだし、その頃にはまた動いているかな?

さてと栄養つけて早く風邪治さないとね…。ブログランキング・にほんブログ村へ