-->

2017/08/25

本戦までには素晴らしい監督を…

おはようございます。もう…なんか…書く気なかったんですけどね…ま、これで全て終わったわけじゃないし…正直、はらわた煮えくりかえっていますが…ここは冷静に…💦
ブログランキング・にほんブログ村へ
あ~今日もいいお天気ですね~暑い、暑い…涼しい秋が待ち遠しいです。

(ちょっとムリしてる(;^_^A?)

ま、とりあえずは…源、ナオ頑張ってこい…。CB2人も抜きやがって…あ、いや何でもないですよ。代表に選ばれるって光栄なことですよね。誰が監督であろうと…( 一一)岳も久々に選出されましたね。でも、ちょっと心配もしています。シーズン始まったばかりだし、チームにもやっと慣れた頃。代表戦に向けての移動などを考えると戻ってみたら、ベンチ入りも難しくなる可能性も…変わりはたくさんいるんでしょうし…。終わってからが岳は頑張らないとね。
でもさっさと終わって三冠に向けてほしいんですけどね…ぶっちゃけ笑
こんな調子でW杯に参加させてもらえてもねぇ~私的には新しい監督を探して、また一からやってほしいですね。そう、全てを一掃して…。そう、さっさとやめてほしい。

さてさてそんなことより…あっという間に週末です。この週末のC大阪戦は何が何でも勝たなくてはいけません。今週、鹿島はイケメン週間でしたが一方C大阪はなんだかわからんがおばちゃんで盛り上がっていましたね。どうせならおばちゃんの格好して試合したら?あとダチョウ倶楽部が来るとかなんとか…前にどこかで聞きましたが、自信のないクラブほど他人の力を借りるとか…笑 芸能人だったり、水着だったり、おばちゃんだったり…きっとこのまま下降線をたどりそうな試合内容なのに大丈夫??ま、よそのクラブのことだし大きなお世話ですね…好きなようになさってください笑

夢生さんも今回の悔しさをこのC大阪戦撃破で吹っ切ってほしい…今は辛いけど、もしかしてW杯に進むようなことがあったら、監督も変わるかもしれないし、まだチャンスがあると思うから…今の監督は予選突破を最終目標にしていなくなってほしいです。本戦までには次期監督を探しておいてね。Jリーグ以外にも海外で地道に頑張っているダイヤモンドの原石のような選手はたくさんいるのに…何せ視野が狭すぎる。見えてる選手が限られているんだもん、話になりません。あの監督が昨日言っていた「代表監督より知識がある人、愚かなことを言う人」ってあるけど、間違いなく今の代表監督より知識のある人や正しいことを言う人はたくさんいると思いますよ。
今回初選出の杉本は2年前から追ってるというような記事がありましたが、本当にそうならばなぜこの2年間の間、チャレンジカップで使わなかったんでしょうね。J2時代から追っていたんでしょ?言ってることとやってることがちぐはぐすぎてこの人は信じられない。A代表で呼ばれた時に活躍した夢生を忘れてるくせに…。コンディションを理由に落選した選手もいますが、コンディションが本当の理由なら今回呼ぶべきではない選手が何人いました?復帰間もなく筋肉も落ちているような選手を…あ~~~止まらない( 一一)でももう何を言っても変わらないので、私はルヴァンカップを応援するべく心を切り替えます。
(…と書きながらこの前オープンドローでもらったルヴァンを朝食にしています笑)

鹿島はCBが2人抜かれたので、恐らくブエノと健斗になるのかな。ま、それはそれで充分だと思うんだけど、問題はボランチか…和音とか調子いいのかな?亮太さんもまだ復帰できないのかなぁ~💦三冠獲るって決めたんだから、総力戦だね。剛さんの腕の見せ所だよ。三冠を考えると夢生さんが残ってくれて良かった…と思えるね。そういえば夢生さん、昔はボランチもやってたんだよね~懐かしい♪
夢生さんよろしくね(´▽`)…三冠獲るためにまた頑張ろう。



ブログランキング・にほんブログ村へ