-->

2017/08/19

さ~勝つよ!

ブログランキング・にほんブログ村へこんにちは。8月19日土曜日、今日は清水戦ですね。なんでしょう…気がつくといつもいつも負けられない戦いになっているという…(;^_^Aま、それが鹿島ですからね💦
クラブとしても首位キープ、剛さんとしても連敗はできない、夢生さんにとってはハリル氏視察へのアピール…などなどテーマは盛りだくさんですね。
対する清水にはなんとなんと…誓志が加入して今日は先発の予想とか?兄弟子対決がありそうですね~。
でも私としてはやっぱり、やっぱりこの方に注目したいんです…。


我らがエースがゴールした試合の勝率は100%!これ凄い記録だと思いませんか?!ほんと頼もしくなったなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ ジーコスピリットを改めて注入された選手たちはまたパワーアップした姿が観られるんでしょうね(´▽`)♪今日は間違いなくいい試合になりそうな気がします。夢生さん、お願いしますね(*'▽')ノ

先日の町田vs名古屋戦での平成の大誤審、Jリーグから発表がありましたね。Jリーグの発表では人違いとありましたが、正直この発表には?????です。は?人違いですか?それが理由だと思います?あの主審が「人違いでした」とでも言ったんでしょうか?いや、おかしいでしょう…プレーに関わったあの2人のどっちかを間違えたなら人違いも納得ですが、あの大誤審は「人違い」で解決してしまうJリーグに疑問です。だって平戸ってあのプレーであの主審の目の前を走っていたんですよ?どうしたら平戸がレッドと間違えるんですか?人違いではなく適当に指名したとしか言えません。雰囲気?勢い?悪い癖?Jリーグはきっとわかっていて「人違い」で済ませようとしているんですね。普通ならカードを出す際に誰に出しているのか、選手の前で掲げますよね?あのシーンはファウルの場所でただ棒立ちでレッドカードを掲げています。もちろん、その目の前に平戸はいません。「さ~て誰に出そうかな…」とでも考えてたら恐ろしいことですね( 一一)
しかしJリーグもベテラン級の主審がいなくなるのは困るわけだし、それでなくても人員不足の審判団を処分なんてできないんでしょうね…私はそう思います。
この悪い環境、誰か立て直してくれる人は現れないんでしょうかね。
…ま、所詮Jリーグだから…と言ってしまえばそれまでなんですけどね( 一一)

さ、清水戦までは主婦の仕事かな…ブログランキング・にほんブログ村へ