2017/08/13

格の違い…

ブログランキング・にほんブログ村へおはようございます。なんともいえないジメジメした嫌な朝です(-_-;)
それでも洗濯は毎日出るしやるしかないし…憂鬱だ💦夜のサッカーまでは頑張ろう。

ということで今日は川崎フロンターレ戦ですね。等々力…家からだと4つ目くらいに近いスタジアムですが、さすがに今回は行けませんでした…残念っ💦現地参戦の皆さんよろしくお願いしますね。好調な2クラブの戦いなのできっと面白い試合が観られるんでしょうね~羨ましいなぁ(;´・ω・)練習風景も本当に良い雰囲気みたいでホッとしますね♪
何やらレオさんが練習中、ラボーナを見せてくれたそうじゃないですか~!さすがレオさん…鹿島の練習風景はやっぱり格が違いますね(;^_^A若手選手もいいものを見られて刺激になりますね。昨日も平ちゃんの番組で亮太さんが言っていたけど、鹿島ってレベルが高い状態が普通なんですね~移籍して入ってくる選手がすぐに出られなかったり、なかなかフィットしないのも無理ないかもしれませんね…。


それから予想によるとアツがトップでスタメンみたいですね~夢生さんとの相性も良さそうですよね~ただ2トップでは見たことないのでなんとも言えませんが、夢生&アツというとアツの落とし、またはパスから夢生さんのシュートのイメージが強いですね。いいアシストもいくつか思い出されますね。今日も見せてくれるかな?アツもここのところいい感じだし、自らのゴールもバンバン狙ってくるんだろうな~夢生さんも負けるなよぉ!

今日はNHKさんがBSで中継してくれるので迷わずNHKで観戦します。DAZNの不安定さを考えると絶対にNHKでしょ。
前回の大負けを吹き飛ばす気持ちで勝利してほしいですね…夢生さんのゴールも期待していますよ。よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近ちょっとだけ体調が怪しくなってきてます…試合みながら死ぬのだけは勘弁じゃ(;^_^A
ブログランキング・にほんブログ村へ