2017/08/12

絶対に負けられない一戦

ブログランキング・にほんブログ村へおはようございます。早くも週末ですね、一週間お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
ミッドウィークの試合を挟むと一週間があっという間ですね♪選手の皆さんは大変でしょうが…(;^_^A
ということで明日、日曜日が川崎戦ですね。鹿島同様に好調の川崎フロンターレ戦は私の中では好きなカードです。前回はホームでガッツリとやられましたね(;^_^A確か浦和レッズにアウェイで勝利してホームに戻って神戸、川崎連敗でした💦奇しくもリーグ戦で石井さんがラストゲームになったのも川崎でしたね。鹿島にとっても区切りの試合でした…。あの試合は選手にとっても忘れられない試合のはず、また負けるわけにはいかないんですよね…。監督が剛さんになったのがその大負けした川崎戦の次節広島戦。考えてみればそこから一度も負けていないんですよね。凄い記録です。石井さんの無念を晴らすためにも絶対に勝利しかありません。

さてさて今季は選手の入籍発表が立て続けにありましたね。聖真とユキと…幸せな報告は本当に嬉しいものですよね。ただシーズン中ということもあり、派手に式を挙げることはまだできていないはず。優勝してオフに盛大に上げられるといいですね。
お兄さんたちに見せつけて刺激してあげなくちゃ笑
嫌味になりますが(←嫌味ですが笑)どこぞのキャプテンはシーズン真っただ中の首位争いという大事な時に派手に挙げてましたね。いくらお相手が芸能人だって夫はプロスポーツ選手、大事な時期だと思うんですけどね、ずいぶんと余裕だこと…たぶんここが鹿島との違いなんでしょうね。前節は敗戦していたし、とうとう折り返し地点に来ちゃったのかな?点取り屋さんも何やら心揺れる時期みたいだし…よくここまで頑張りました笑
…で、皆さん知ってますか?現在3位に横浜がいるってこと!いや~この前順位表を見てびっくりしましたよ。いつの間に?!?という感じ。何が起こっているんでしょう??面白くなってますね~で、何がいいのかしら??10月の日産は絶対に行かなくては…💦

明日の川崎戦、主審も気になるところですが…絶対に勝利して連戦を締めくくりましょう!アントラーズは無敵だぜ!!ヾ(≧▽≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ