2017/06/19

岳がんばれ~~!

ブログランキング・にほんブログ村へおはようございます。大規模修繕工事によってネットで覆われているため、いまいち今日の天気がわかりません…(;^_^A予報では晴れですね…暑くなるようですね💦


昨日は日曜日は長女につき合い大学のオープンキャンパスに行ってきました。昨日の大学は今回で2回目、前回はキャンパスツアーで全体を見て回ったので今回は内部調査笑。学部ごとの説明や在学生の話や先生による相談コーナーでの相談。超まじめなオープンキャンパスになりました。いや~参考になりましたね、今回は…本人の意識にも刺激があったんじゃないかな~と思っています。

さてそんなことより(←そんなことか?)サッカー♪鹿島は土曜日に試合が終わっていたので、練習はリカバリーでしたね。3人となりに大ボスがいるのにこのメンタルは将来的に有望と見たヾ(≧▽≦)ノ

昨日は横浜戦と磐田戦を観ました。ってか今朝のネットニュースで川崎戦が荒れたとか…あとで観てみよう笑
横浜戦はもちろんマリノス応援していたんですけど、いや~斎藤さん不調(;^_^A怖さがいまいちなかったような…なんとか勝利できた感じだったかな?ボランチはまぁまぁ良かったですね…マリノスケくんでしたっけ笑
それから磐田戦、打ち合いになっていましたね~俊さん出てなかったけど、逆転で勝利していましたね。名波さんは相変わらず飴ちゃん食べてるのかな?糖尿病が心配ですねぇ~と勝手に心配してしまった笑で…逆転されてからの試合は見慣れたやつでしたね笑てか、今季レンタルバックで戻ってきた選手、いい選手いるのになぜ使わないんでしょうね…ま、どうでもいいんですけどね…(=゚ω゚)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
それから今日は早朝から岳さん。見ましたか~!岳さんの値千金のゴールでプレーオフ決勝進出ですよ!!次はヘタフェとの対戦ですね。ヘタフェは絶対に倒さないと上には上がれないと思うので今日のように1点を守るのではなく追加点を取りに行く攻撃サッカーで頑張ってほしいですね(;^_^A岳がんばれ~~~!岳の活躍は本当に嬉しい限りです。

今日は本当はお休みだったんですが、研修を入れてくれたので11時から仕事してきます。早く仕事覚えたいって言ったから、入れてくれましたヾ(≧▽≦)ノ頑張ろう!!

今日のお弁当です。
*ハンバーグ
*ほうれん草のソテー
*海老フライ
*卵焼き
*プチトマト
*みかんゼリー
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ



*このブログで使用しているお弁当箱です*