2017/05/19

若鹿が奮闘…

おはようございます。今日は暑くなりそうですね(;^_^A水分補給を忘れずに~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
で、今日はサッカーです。週末花金です(ふるっ!)ホームタウンに住んでいたら絶対にスタジアム観戦間違いなしだったけど…DAZN観戦でガマン(´;ω;`)ま、先週もお金かけて行っちゃったし…でもフォトブースだけでも行きたかったなぁ~こういう時に限って夢生さん使うんだもん…ずるいよ。悔しさのあまりお金もないのにまたオンラインショップでポチった。今回は買わないつもりだったけど再販決まった夢生ベアM、また今年も買ってしまった笑



さてさて試合、川崎戦ですね~来週には同じACLラウンド16に出場予定だけに主力温存になるのか、ガチでくるのか…どうやら鹿島はスタメンを何人か入れ替えてきそうですね…っていうかうち2人は負傷欠場だけど(;´・ω・)情報によると金森が先発とか…本人のコメントでも「死ぬまで走る…」ってありましたね。ま、死ななくてもいいけど、夢生さんの度肝を抜くような選手になってほしいですね。正直、優磨はスタメンで出てもまだあまり怖さを感じないし、驚くほど走り続けるような献身性もまだ感じてこない…そういう意味でも金森はアピールするチャンスだと思うんですよね。走行距離やスプリント数で圧倒すればきっとおのずと結果はついてくるだろうし、石井さんだってちゃんと見てくれる。金森に限らず、若鹿くんたちには大いに奮闘してほしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ一方、川崎は悠も復帰してきそうですね。あとアキさんもいるし…怖いなぁ~(;^ω^)ベンチに夢生さん入ってくれれば、夢生さんとアキさんのマッチアップも観られるかな~♪最近、大分会の対決って夢生さんと周ちゃんくらいしか見てない気がするし…ま、早々にFC東京戦はあったけどもう忘れちゃったし笑
とにかく前節は悔しい敗戦だったので今日は何が何でも勝つ!勝って…(>人<)



仕事の方も友達の紹介というのもあってかトントン拍子に話が進み、昨日友達から電話があって今日面接の運びとなりました笑はやっ💦来週あたり面接かな~なんて思っていたのでちょっとビックリ。でもなるべく間を開けないで仕事ができればいいな~と思っていたので助かりました。まだ決まってないけどね。あとで行ってきます(*^-^*)v

今日のお弁当です。今週は次女が試験だったので長女だけの一週間でした。来週は長女が試験なので次女だけのお弁当…ってか同じ週にやってくれ~~~~(-_-;)
今日のお弁当です。
*二色おむすび
*オムソバ
*ハンバーグ
*ハムカツ
*胡麻団子
*ぷるんと蒟蒻
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ



*このブログで使用しているお弁当箱です*