2017/04/21

疲れてる週末

おはようございます。今日は一転、ひんやりと寒く感じる朝です。
今朝は長女が修学旅行の荷物を学校に持っていく日だったので、途中駅まで送ってきました。昨夜も遅くまで荷造りでバタバタ…仕事で疲れてた私はお風呂出てから少し寝てしまってましたが、23時過ぎに一度目が覚めたらまだバタバタやっていたのでしょうがなく手伝いました…だから今朝も頭がボーッとして(=_=)
ブログランキング・にほんブログ村へ 今日も仕事ですが、今日は午後から2時間だけお願いされたので行きます。今週は短いながらも4日目。長い時間で2日とかの方がいいなぁ~たった2~3時間のために一日つぶれちゃいますもん…💦あと昨日は先輩バイトくんが1人風邪のためお休みで、本当なら師匠についてやるはずだった作業を急きょ1人でやっつけることに…とにかくひたすら動いて黙々とこなして…めちゃくちゃ疲れました。私まだ入ってから6日目なんですけどぉ…(;^_^A私もそうでしたが、風邪にはお気をつけくださいね~(;^ω^)今週はとても疲れている週末です…。

さてさて明日は早くも磐田戦ですね。あいにく明日は次女の高校の役員会があるのでリアルタイムには観られません…トホホ(T^T) でもちょっとだけテンションが上がることもありました。昨日入っていたメール♪やっと新ユニが届きます(*^-^*)
でもまだしばらくはスタジアムには行けなそう…(T^T)
磐田戦ではまたスタメン変わるのかな?大幅な変更は今度はしないだろうけど、少しずつでもメンバーを使えるといいですよね。



最近、PA内でナオが目立ってきましたね。得点にからめるようになってきたと思いませんか?あの強烈なヘディングで今年は得点ぐせをつけられるといいんだよなぁ~。あとは脩斗さんと同ポジションの雄斗にももっと頑張ってもらわないと…(;^ω^)スンテさんも休ませすぎると試合勘が心配なのでほどよく使って欲しいですね~。

今日のお弁当です。
*鶏つくねの照り焼き
*春巻
*鶉のゆで卵
*蓮根の素揚げ
*プチトマト
*ぷるんと蒟蒻
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ



*このブログで使用しているお弁当箱です*