-->

2017/01/27

これからが楽しみになる敗戦かな

おはようございます。寒い朝ですね~まだまだ冬です。

いや~昨日のサッカーは気疲れしましたね(;^_^A新加入選手を試したいという意図はわかるんだけど、4失点はいかん…小田と安部を除いてもあとのメンバーは昨年もプロ。4失点はいかんよ…(;´・ω・)昨日も書きましたがやっぱり守備陣に不安が残りましたね。マーティだけの責任ではないですね、特に昨日の試合は…。
ブログランキング・にほんブログ村へ …それでも楽しみな材料もいくつか発見できた試合でもあったし、これが親善試合で良かったと前向きにとらえたいですね。それに選手みんなの気持ちも伝わってきたので、良しとしましょう…(;^_^A
そう、新加入の選手はどの選手もこれからが楽しみな選手ばかりですね。新潟は好きだったのでよく見ていましたが、やっぱりレオ・シルバ選手は凄い!本当にいい補強です。それとこの2人も若いながらも期待を持てるプレーでしたね。まだまだこれからです。


身体もこれからどんどん作られていって大きくなってくるだろうし、安部に関してはちょっと緊張もあったのかな?これからこれから…(*^-^*)

昨日は1ヵ月以上ぶりに夢生さん先発でしたね、レアル戦以来じゃないですか?
いや~さすがに前半は重たそうな動きでしたが、さすが夢生さん後半はスイッチ入ってましたね(*^-^*)しかし夢生さんが倒されるPKは珍しい…(;^ω^)しかもPKは左端でCSの時と同様、読まれていましたね…あのスピードじゃ取れないと思いますけど…( ̄▽ ̄)


あとはなんといってもこの2人は、今年一番活躍してくれるんじゃないかと思いますよ。


 【※鹿島アントラーズ選手の画像は鹿島アントラーズの公式さんにお借りしているものです。こちらで使用している画像の著作権は公式さんに帰属します】

ユキは昨年も推してましたけど(笑)今年はもっとやってくれると思います、はい。
昨日の敗戦は久しぶりの敗戦だったので、ショックだったけどそれ以上に楽しみな部分もたくさんあったので、今回はマリノスさんありがとう!ということで…めでたし。
昨日の試合だけで「○○はいらない」とか「△△は移籍しろ」とかわけのわからないコメントもちらほら見かけましたが、昨日だけの試合でそういうコメントはお恥ずかしいのでやめた方がいいと思いますよ。これが完成形ならごもっともですが、製作途中ですからね。タイには失礼だったかもしれませんが…(;´・ω・)試すことができたことが収穫です。だって、次のいばらきフェスはいいとしても宿敵浦和とのFUJI XEROXで完成形が見られれば、正直負ける気は一切しませんよね(。-`ω-)ノ大丈夫、石井さんだもん。

あ、ちなみに昨日の試合なんですけど、昨日もPCからミラーリングでTVで見たんですけど、PCのブラウザを普段使っているfirefoxではなくMicrosoft edgeでDAZNを開いて観てみたら、気持ちキレイになったような…気のせいかもだけど、あとfirefoxの時はスリープになってしまったけど、edgeの時は一度も消えなかったんです。私のPCだけかなぁ~。

鹿くんたちは今日帰国ですね。しかし元旦から本当にタフなスケジュールですよね。日曜日には優勝祈願ですね。私もここ東京から優勝祈願しておきます( ̄人 ̄)

今日のお弁当です。

*肉だんご
*チーズオムレツ
*エビ寄せフライ
*スナップえんどう
*プチトマト
*ぷるんと蒟蒻
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ



*このブログで使用しているお弁当箱です*